
BUFFALO OAタップ 2ピン 6個口 雷サージ付 5m ホワイト BSTA26D50WH

雷対策 されてますか?
結構これが怖いもので
下手すると電化製品全滅・・・
とかもありうる話なのです

雷サージがついてないと
雷が落ちた時に電気が電化製品に逆流し
壊れる こともよく聞く話
実際私もYAHOOのモデムが雷で壊れて
まったくインターネットがつながらなくなったことも

モデムは電話したら
よくある話のようですぐ交換してくれました
もしこれがパソコン やテレビ など
高価な物におきたらと思うとぞっとします

最近大きなテレビをもらったので
早速対策を取ろうと思い探してみました
雷サージ付で5Mなのに
送料込みで800円
しかも6個口で沢山差し込めます
テレビ周りはなにかとコンセントいるので
早速買います
梅雨前 に対策した方がいいですよ~

BUFFALO OAタップ 2ピン 6個口 雷サージ付 5m ホワイト BSTA26D50WH

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトBUFFALO OAタップ 2ピン 6個口 雷サージ付 5m ホワイト 800 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
