
山善(YAMAZEN) ハンドフリーマッサージャー トルトン ネオ TOLTON neo YHM-81(P)

ちょっと人に肩をもまれると
そのまま続けて欲しい
30代になると思うようになった
歳とったなぁ

仕事でパソコン に長時間向かったり
長時間運転 したりすると
肩から背中がこってるのがわかる
マッサージとかあまりしないから
そのまま放置してるけど
時々なにかの拍子にもまれたりすると
あー俺こってんだなぁ」と再確認する

マッサージ行こう行こうと思うんだけど
なかなか部屋で落ち着くと
行く気にもなれないしそんな体力ない

ということで
家で まったりしながら
マッサージも満喫したいと言う事で
この商品にたどり着きました



おかしな形状には理由があり
↑の写真でわかるように
肩だけでなく色んなところを
マッサージしてくれます
特に個人的には寝そべって
背中 をほぐして欲しいですな

レビューをみると
結構力が強い みたいだ
揉むと言うより肩たたきに近いかも
これで三十代を乗り切らねば

山善(YAMAZEN) ハンドフリーマッサージャー トルトン ネオ TOLTON neo YHM-81(P)
山善(YAMAZEN) ハンドフリーマッサージャー トルトン ネオ TOLTON neo YHM-81(C)

関連記事

Thoughts on スポンサーサイト山善 ハンドフリーマッサージャー トルトン ネオ 5527 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
