
Melitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン JCM-561/TD Melitta アロマサーモ ステンレス レッド JCM-561/R

生活に必要不可欠なコーヒー
そんな大事な飲み物だからこそ
美味しく・経済的・冷めない
そんな夢のコーヒーメーカー 探しました


コーヒーって飲む人にとっては
いつも常駐してほしい飲み物ですね
起きたらまず一杯飲みたいし
食事の後 にも飲みたい
甘いもの を食べてる時は当然飲むし
運転してる時もできれば
缶コーヒーじゃなく
ちゃんといれたの飲みたい
だからこそコーヒー好きは
コーヒーメーカーにもうるさいのです
このコーヒーメーカーは
特筆すべき特長がたくさんあります

まずコーヒーが機械で作る割に
とても美味しいということ
豆のおいしさを引き出す
90℃以上のお湯でドリップしてくれます
90℃以下のお湯は再び水槽に戻り
ちゃんと温度が上がるのを感知するのです
賢いねぇ

そしてコーヒーメーカーの大敵
せっかくできたコーヒーを
時間を置いて飲もうとすると
煮詰まってしまい美味しくないですが
これは保温ポットのため
暖かいまま で保温できます
ちょこちょこ飲む人や
めんどくさい人にうってつけです

レビューも高評価です
抽出後にドリッパーをみてみると
美しく膨らんだ豆の跡があって
味も美味しいという声が沢山あります
定価は10500円ですが
今は60%オフで4205円です

レビュー見てブログ書いたら
すんごい欲しくなったなぁ
一杯一杯いれるのもしんどいし
もうそろそろ楽しようかな

Melitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン JCM-561/TD
Melitta アロマサーモ ステンレス レッド JCM-561/R
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトMelitta アロマサーモ ステンレス 4205 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
