
LIVING STYLE スピーカー内蔵低反発枕 サウンドピロー

低反発の心地よさに加えて
好きな音楽 を聴きながら眠りにつく
至福の時ですねぇ
ただいま1000円オフの1980円 

たまに夜音楽を聴きながら眠りたくなる
そんなときにイヤホン付けて横になるけれど
長時間つけてると耳 が痛いし
横向きになろうものなら
跡がつくぐらい耳が圧迫される
結局心地よい眠りどころか
自分でイヤホンをはずして
ずきずきしながら眠ることになる

低反発の枕そのものから音楽が聞こえるので
上向きでも横向きでもうつぶせでもOK
左右にスピーカーがあるから
包まれているかのような心地よさ らしい
ipodとかつなげてもいいけど
TV やPC のスピーカーにつなげて
この枕で横になりながら眠るのも悪くないですな

こたつだけでもぐうたらなのに
この枕買ったらいよいよベットにいかなくなるかなぁ  

LIVING STYLE スピーカー内蔵低反発枕 サウンドピロー

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトスピーカー内蔵低反発枕 サウンドピロー 1980 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters

Trackback

- () reffering on 2012/04/01

管理人の承認後に表示されます

