
Axvalue HD高画質 水深100M防水 高級防水腕時計型 ハイビジョンビデオ&カメラ 高解像度3264×2448 4GB内蔵 単独録音機能搭載 最新モデル

定価29800が82%オフ
5480円であなたも
あの007になれる?

だけなのかどうかはわかりませんが
万が一に備えて
誰しも一度はスパイみたいな道具に憧れる気がする
携帯のカメラも画質がよくなったし
デジタルカメラを持ち歩けば問題ないのに
ありもしない万が一 に備えて
腕時計でビデオと写真を撮れる備えをしなければと
危機感をおぼえるものだ 

腕時計の形をしながらも
3264×2448pixの高画質で写真撮影 が可能
動画 も1280×960pixで撮れる
ボイスレコーダー にもなるので
ちょっとした時にすぐ録音できそうですね

便利な機能が満載ですが
実際腕時計で写真や動画を撮るのは
練習がいるかもしれません
レビューも結構撮れるという評価なので
あまり高画質を期待するとがっかりするかも

暗視撮影機能搭載付き
赤外線ライト付きもあります
こちらも今安くて 8480円です↓

Axvalue HD高画質 暗視撮影機能搭載 高級防水腕時計型 フルハイビジョンビデオ&カメラ AX-W-041 高解像度4032×3024 4GB内蔵 最新1080Pレンズ ハイスペック 最新モデル

「なぜカメラがないんだ!」 という
滅多にない状況に出くわした時の為に
いつでも記録できるという安心感の為に
自分の自己満足・・いや備えの為に
買ってみて遊ぶのもいいかも

Axvalue HD高画質 水深100M防水 高級防水腕時計型 ハイビジョンビデオ&カメラ 高解像度3264×2448 4GB内蔵 単独録音機能搭載 最新モデル

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトAxvalue 高級防水腕時計型 HDビデオ&カメラ 4GB内蔵 5480 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
