
OLYMPUS 防水デジタルカメラ TOUGH TG-610 シルバー 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1400万画素 3Dフォト機能 Eye-Fiカード対応 TG-610 SLV

防水 &落下衝撃対応カメラ
いよいよ1万円以下で手に入る時代
嬉し恐ろしいですね

このカメラの凄いのは
水中5m耐えられる防水設計に加えて
防塵設計もあるというところ
砂やホコリを寄せ付けない高い気密性の為
多少汚れてもへっちゃらなのです

AA300.jpg 

仮に汚れても防水だから
じゃぶじゃぶ水で洗えるというたくましさ

1.5m耐衝撃の為
うっかり落としても壊れにくい構造
オリンパス シリコンジャケット TG-610用 ホワイト CSCH-94
シリコンジャケット(別売り)↑を装着すれば
もっと表面の傷から守ることが可能

耐低温-10℃だから
寒い中 でも普通に動きますし
「3Dフォト機能」搭載だから
今話題の立体感のある写真も撮れます

つまりこのカメラ
防水、防塵、落下対応、耐低温なので
おっちょこちょいだけど写真大好き
みたいな人にうってつけなのです
せっかく買ったカメラを気にせずどんどん使いたい人
とにかくどこにでもカメラを持っていきたい人にもGOOD
海外 とかはこれくらい丈夫な方が安心かも

他にも赤や緑のバージョンがありますが
今のところ1万円以下はこのシルバーだけのようです
不器用な私にはちょうどいいかもしれない

OLYMPUS 防水デジタルカメラ TOUGH TG-610 シルバー 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1400万画素 3Dフォト機能 Eye-Fiカード対応 TG-610 SLV

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトOLYMPUS 防水デジタルカメラ TOUGH TG-610 9980 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
