
LOGICOOL ワイヤレスコンボ 自動スタンバイ機能搭載 MK260

今年最後の買い物は
ワイヤレスキーボード&マウスです
配線だらけのパソコン 周りとも
これでおさらばだ!


以前はノートパソコンを使用してたので
あまり配線が多くなることはなかったけれど
デスクトップになってからは
配線の多さ に悩まされてきた
電源や液晶から本体につなぐコード
スピーカーのコードやその電源コード
それに加えてキーボードとマウスのコード
そのコード達が絡みつく絡みつく

どんなにまっすぐしても
気が付いたら抱き合って 絡まっている
机に置いてる時はまだましとして
コタツの上に置いて作業しようものなら
見るに堪えないほどのコードの量がある
ウナギ がうじゃうじゃいるあの様子を
想像して頂くと分かりやすい

これだけコードがあると
部屋の配置換えも困難を極めるため
せめてキーボードとマウスはワイヤレスにしようと
今回の購入に踏み切った

まだ商品はついていないけれど
レビューを見るとかなり高評価
コードがないだけですっきりしたという声や
意外と感度がよく電池のもちもいい感じ
キーボードは単四電池2本で24ヶ月 
マウスは単三電池1本で5ヶ月 
連続使用でその3分の一の超時間電源の長持ちだそうです

しかもセットで2495円 は安いですね
これでコタツからも布団からも
ソファーからもパソコン操作できます
模様替えも年末だししてみるかな

LOGICOOL ワイヤレスコンボ 自動スタンバイ機能搭載 MK260

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトLOGICOOL ワイヤレスキーボード&マウス MK260 2495 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
