
TIFFANY&Co. ティファニー オープンハート ペンダント S [並行輸入品]

ジュエリーに疎い男性でも
ティファニー は聞いたことはあるはず
お世話になってる大切な人への
プレゼントにどうでしょう?

少し前に友人に頼まれて
一緒にアマゾンで
ティファニーのジュエリーを探しました
その時までジュエリーを探したことも
値段も知らなかった私は
「ティファニーって結構安いじゃん」
ちょっと驚きでした

こういうのって
女性はシンプルのを好むのか
ダイヤ みたいにキラキラしたのを好むのか
よく知ってる女性でもよくわかりません

でもこういうシンプルのだったら
一般的に喜ばれるんじゃないかなぁと思います

TIFFANY&Co. ティファニー オープンハート ペンダント S [並行輸入品] 

こんな綺麗に包装されて送られてきます
いつもお世話になってる方に
心から一番愛する女性に
たまにはプレゼント で感謝を示すのはどうでしょう?


関連記事

Thoughts on スポンサーサイトTIFFANY&Co. ティファニー オープンハート ペンダント S 8480 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
