
キーボード収納ボードUSBハブ付き ブラック U-BOARD(BLACK) U-BOARD(BLACK)

いい仕事 をするには
まず机の上の整理から
すっきりなおかつ
機能的が理想ですね


机の上が片付いていないと
いざ作業に取り掛かろうとしても
汚いのがきになって進まない
そんな中仕事を始めたとしても
携帯電話やメモやペン
しまいにはのどが渇いたと
飲み物などがすぐ近くにない
せっかくのってきたリズム も壊れてしまう

oX1R_.png  

こんな感じですっきり 机の上を整理し
生産性を高めたいものです
台そのものについてる収納力もたいしたもので
色々置けますね
やっぱ一番はUSBがついてることでしょうね

oX1R_.png   

こんな机ならどんどん
創造力が刺激されそうですな
しかしマックはこういう時
ほんと絵になる

キーボード収納ボードUSBハブ付き ブラック U-BOARD(BLACK) U-BOARD(BLACK)

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトキーボード収納ボードUSBハブ付き ブラック U-BOARD(BLACK) 5670 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
