
Apple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/A Apple iPod nano 8GB ブルー MC689J/A
Apple iPod nano 8GB ピンク MC692J/A Apple iPod nano 8GB グリーン MC690J/A

なにかと話題のアップルさん
色々なタイプがありますが
一つ前の値段が落ちたnanoが欲しい


アップルさんのニュースと言えば
やはりAppleの共同創業者で
前CEOであったジョブズさんの死ですね
スティーブ・ジョブズ I
もちろん直接会ったこともなく
iphoneなどの新機種発表の時にしか
ニュースなどで見たことないのに
なぜか無性に悲しかった 
親戚のおじさんが亡くなることよりも
なんか悲しかった
きっとあっと驚かせるものばかりを作って
描いていたような未来を作り出せる人  が
居なくなって淋しいんでしょうね
これからのアップルさんに期待したいです

さて今回はそんなアップルさんの商品の中から
小さいnanoが欲しいのです
新しいnanoがもうすぐでますが
比較すると6000円ほど安くなっています
ブログのタイトルは一万円以下ですが
今回は260円オーバーです
ご勘弁を 

なぜこんな小さいのが欲しいかと言うと
最近ジョギング  をはじめたからです
知人の影響ではじめ
ちゃんとしたシューズも買い
毎日ではないですが
たまーに走っております
前から長距離が好きなこともあって
意外と楽しみながら走っております
海沿いを走ると気持ちがいいものです 

そんなジョギングをしていると
すれ違う人の多くがイヤホン  して
走っています
なるほど
こんな気持ちのいいジョギングに
心地よい音楽などがあれば確かにいいものだ
関連商品を探してみると
QCGRYB Q Collection - Grey Band
こんな感じでバンドにつけて
腕時計に早変わり
これならポケットにいれて走らなくていい  
普段も腕時計として使えばいい
一石五鳥ぐらいありますな

腕時計しない派ですが
QCBLKB Q Collection - Black Band SANWA SUPPLY iPod nano用腕時計バンド(ブラック) DG-STIP
ユニーク iPod nano専用ウォッチバンド iWatch シルバー AS001WBS
こんな感じで上品な腕時計になるなら
してみたいものです

おっと本末転倒で
nanoに注意が向きすぎている
とりあえず三日おきぐらいに
まず走らねば・・・

Apple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/A
Apple iPod nano 8GB ブルー MC689J/A
Apple iPod nano 8GB ピンク MC692J/A
Apple iPod nano 8GB グリーン MC690J/A
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトApple iPod nano 8GB 10260 円

says... 承認待ちコメント

Date:2011/10/30 11:21

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
