
電気シェーバー DECOS Electric Shaver USB/ACタイプ ピンク

USBで充電できる物が
周りにだんだん増えてきましたが
そう言えばシェーバーはなかった
ACでも充電可能!


携帯からipodまで幅広く
USBで充電できるプラグを職場にもっていき
こまめに充電しております
USBはパソコン さえあれば充電できるし
海外 に行っても関係なくできるので非常に便利

そんな私ですが
シェーバーだけは普通のAC充電式の物でした
時間がない時は仕事に行きながら
または職場でジョリジョリ剃るのですが
あの手の物は使ってると
いきなり音が弱くなり
全く剃らなくなり
眠りについてしまう
そうなるともうお手上げ
ただのお荷物になる

シェーバーもUSBで充電すればいいじゃん
ということで探してみました
USBでもACでもバッチリ充電できます
大きさはマウス位でしょうか
ほどよい大きさですね
満タンに充電すると45分ほど動くようです

これさえあれば万が一電池切れでも
すぐに職場で充電できそうだ
携帯、ipod、シェーバーか
色々あるから
USBハブが必要かもなぁ

電気シェーバー DECOS Electric Shaver USB/ACタイプ ピンク


関連記事

Thoughts on スポンサーサイト電気シェーバー DECOS Electric Shaver USB/ACタイプ 3980 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
