
PENTAX デジタルカメラ Optio RZ10 バイオレット  1400万画素 28mm 光学10倍 1cmマクロ デジタルカメラ OptioRZ10VIOPTIORZ10VI

色々あるデジカメ ですが
これだけの性能がついて
一万円以下・・・
凄い時代だ


光学10倍なので遠くの物もバッチリ
マクロ撮影も1cmから撮れるから
近くの物も限りなく近づける
この値段でこれができるから困ったものです

最近デジカメを買ったんですが
光学4倍しかないので
あとちょっと寄りたいという欲求不満がたまります
寄って後ろをぼかす写真とかが撮りずらいのです

最近は撮らなかったらもう二度と撮れないって
自分に言い聞かせながら写真撮ってます 
あとから見てみると
何気なくみんなと撮った写真や
見慣れてる風景が妙に懐かしかったりする
何でもいいから撮っておくのは大事っすね 

色々考えずにこれにすればよかった
安くて性能があるのが一番っす
HD動画  も撮れるしね

しかし一万円以下には理由があり
この少し悪趣味なだからこそこの値段
あと黒や白などありますが
そちらは少しオーバーして10280円

まぁそれでも充分安いんだけど・・・  

PENTAX デジタルカメラ Optio RZ10 バイオレット 1400万画素 28mm 光学10倍 1cmマクロ デジタルカメラ OptioRZ10VIOPTIORZ10VI

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトPENTAX デジタルカメラ Optio RZ10 1400万画素 光学10倍 1cmマクロ 8800 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
