
HIROTEC ロールアップドラム

みんなで飲んでるときにさっとギターを取り出して知ってる曲を弾き始める
みんなのリクエストにもどんどん答えて大合唱
当然盛り上がります


おっしゃ、じゃあ俺も、、、、と思ってもドラムだとそうはいかない
  ★ まずドラム一式置けるスペースがない
  ★ ドラムセットも高くて買えない
  ★ 一人でたたいてもリズムだけ
  ★ うるさい

私は学生の時はドラムをしてましたのでいつも飲んで盛り上がるとき
ギターを弾ける人を「いいなぁ」とうらやましくみてました

しかし今度からは違う!
これさえあれば机でドラムが!ギターとセッションを!
そして俺も人気者に!

こんなものまであるとは、、、
ありがとうテクノロジー 

                           HIROTEC ロールアップドラム
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトHIROTEC ロールアップドラム 5480 円 ( 税込み 5754円 )

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
