
貝印 アイスクリームメーカー DL0272

暑いけれど去年ほどではない
夏が続いております
夏といえばかき氷 ですが
アイスクリームがやっぱよくないですか?


かき氷 って小さいころから
あまり美味しいと感じたことがない
甘すぎるシロップ
体に悪い色をしているシロップ
それを氷と一緒に食べても
まったく美味しくない
小さいころからアイスクリーム派でした

アイス って
いきなり食べたくなるんですよね
ふらっと立ち寄った
コンビニやスーパーで
ぶわっとアイス食べたい欲望が膨らむ感じです
ハーゲンダッツのような味わいのあるアイス食べたいけれど
ちょっと手が出ないあの値段
出したとしてももう少し食べたいと思うあの量

だったら自分で作ってしまえば
いつでも好きな時に食べれると探してみました
食べたいアイスの材料を冷やしていれると
20分ほどでアイスができるようです
レビューをみてみても味もアイスの感じの良さげ
一つ注意なのは
結構冷凍庫にいれるボールが結構大きいとのこと
サイズを確かめる必要があります

慣れてくるとカロリーを計算したアイスも作れそう
何より食べたいって思って小一時間で作れるのも魅力的
食べたい時にアイス食べれるって
小さな幸せかもしれない 
今なら71%オフで 2600円 

関連記事

Thoughts on スポンサーサイト貝印 アイスクリームメーカー DL0272 2600 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
