
GIZMON HALF D

このデジタルカメラ
ぱっと見普通のカメラですけど
決定的に違うところがあります
サイズです

合成か?と思うくらい
とにかく小さいです
携帯くらいか?! 

GIZMON HALF D 

十分綺麗な1600x1200の写真が撮れるうえ
この小さいサイズには珍しく
LCDディスプレイ搭載のため
写真撮ったらすぐに確認できます

しかも3000円程出すと
さまざまなレンズを取り付けることができ
マクロ撮影フィッシュアイ撮影が可能
(鼻デカ犬の写真など)
小さいのにミニ一眼レフを持つような
楽しみがあります
ミニ盆栽みたいな感じですかね 

GIZMON HALF D   

画素数も200万画素ありますし
普通に使うにはサイズも重さも嬉しいですね

先日友人たちと綺麗な自然公園にいったのですが
友人のカメラが壊れてて私の一眼レフをもっていきました
写真は20、30枚しか撮らないのに
常に肩を締め付ける重さと闘いでした 
この暑さですから車に置けずに
まるで軍隊が銃をもって戦場で進むように
重い一眼レフを大切に
気を遣いながらもって歩いておりました
ただの筋トレです、はい 

シャッターチャンスはいきなりありますし
軽くて持ち運べるのがいいっすよ
しみじみ  

GIZMON HALF D

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトGIZMON HALF D 9975 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
