
【手回し充電 マルチ・ランタン】4月下旬発送予定・携帯充電・警報・AM.FMラジオ・マルチランタン

今回の地震のニュースは
本当に映画のようでした
津波注意報がなされ
実際に津波がきて
多くの人が亡くなりました

電気や食べ物
家に居る安心感
愛する人が生きている事
このすべてが当たり前ではない事を
深く痛感させられました

明日は我が身です
電池もすぐになくなる恐れがあります
携帯 が充電できるのも
災害時大切だなと痛感しました
いつもはボタン一つでつながるこの電話も
災害時には電源がなくなったら意味がありません
でも災害時には電話しか
愛する人の安否を確認する手段はないのです 

見回してみると
電気や電池で動くものばかりですね
災害時にはほとんど役に立たないんでしょうね

自分を助けるため
他の人を助けるためにも
一つ購入しておこうと思っています

【手回し充電 マルチ・ランタン】4月下旬発送予定・携帯充電・警報・AM.FMラジオ・マルチランタン

関連記事

Thoughts on スポンサーサイト携帯充電・警報・AM.FMラジオ・手回し充電マルチランタン 4980 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
