
FUKAI 充電式ウェット&ドライハンディークリーナー FC-800

掃除嫌いの私が
先日これを購入致しました
早速購入レポート致します


前々からハンディ型掃除機が
欲しいなぁと感じていました
部屋の掃除をするのにも
わざわざ掃除機を出してきて
掃除するのはおっくうだと
感じていたのです
それですぐに手の届くところに
いつも振り向けばそこにいる
そんな身近な掃除機を探しました 

今回の購入ポイントとして
でも使えるハンディ式を探していました
車専用になると車でしか使えない
コンセントになると車で使えない
そこで
充電式でコードレスのタイプを選びました

早速アマゾンで検索してみると
これが一位でした
値段も満足度もまずまずなので
まぁいいやという感じで
購入したのです

感想を一言で言うと
まぁいいんじゃない
という感じです
充電式ですから
普通の掃除機ほど吸う力はありませんが
綺麗になるほどの吸引力はあります
そんなに重くなくいい感じです
レビューにあったように
フィルターのところに
一枚ティッシュを挟むと
非常に掃除機後の片づけが楽になります

この買い物により
私の掃除の快適さは劇的に変化しました
毎日少しづつすれば綺麗を維持できる
そんなことわかっとるわい!」と思ってましたが
ほんとにそうでした
毎日10分ほど掃除機をかければ
部屋も車も見違えるほど綺麗です

片づけや掃除が苦手な方
掃除自体は嫌いじゃないんですよね?
色々気が付いたら汚れてるし
掃除機をだすのがおっくうなんですよね?
分かります分かります
そんな皆さんにはこれさえあれば思いも変わる!
この充電式掃除機・・・

胡散臭い訪問販売みたいになってきました
いい商品なので印象をよくするため
ここらでやめておきます (笑)

FUKAI 充電式ウェット&ドライハンディークリーナー FC-800

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトFUKAI 充電式ウェット&ドライハンディークリーナー FC-800 2548 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
