
電子レンジ専用炊飯器 備長炭入り ちびくろちゃん 2合炊き

その名の通り
電子レンジで御飯が炊けます
炊飯器で炊くのもいいですが
この値段で炊けるのならなおさら良いですね 


レビューを見てみますと
かなり高評価です
皆さん最初は期待していないせいか
かなりしっかり炊きあがるのを見て
感動しているようです

加熱時間の目安は
0.5合/約7~8分、1合/約9~10分、2合/約13分
(蒸らしは10~15分)
ということで
1人暮らしや2人暮らしであれば
まったく問題なく
短期間で炊けそうですね
御飯の他にも
おかゆ、蒸しパン、カレーなども
作れるようです

利点がたくさんあります 
このサイズで御飯が炊けると
台所も広くなります
単身赴任のご主人 の為に
帰りがばらばらの家族の為に
海外生活 をする人で御飯を食べたい人の為に
独身であれば
夜に御飯を水につけて
朝レンジでチンで
炊きたて御飯を

素晴らしいですな
ビビッと来たので購入予定です  

電子レンジ専用炊飯器 備長炭入 ちびくろちゃん 1合炊き
電子レンジ専用炊飯器 備長炭入り ちびくろちゃん 2合炊き

 
関連記事

Thoughts on スポンサーサイト電子レンジ専用炊飯器 備長炭入り ちびくろちゃん 2合炊き 1680 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
