
バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計 ブラック BSFM11BK

で音楽を聴く人は

1.CDで聞く
2.USB対応デッキでMP3を入れてきく
3.ウォークマンをつないで聞く

のどれかだと思います

私の車はMP3対応カーオーディオですが
USBがついてないので
CDに焼くかAUX-INに直接つないで聞くタイプです

ipod touchを使ってますが
一度多くの曲をtouchにいれると
またCD 焼いたりするのはめんどくさい
そのまま他の車でも聞けたらいいのにと
感じている今日この頃に
この商品見つけました

シガーソケットに直接つなげるタイプなので
この値段の割にノイズが少ないという
高評価を得ております
どんなに低音・高音がきちんとでても
ノイズが入ると
もう音楽聞いてられませんね

私の知り合いは他の トランスミッターを購入して
どうしてもノイズがとれず
最初の使用日から使用しないという苦い経験をしました
そうなるともうトランスミッターにも
信頼おけなくなりますよね

今まで裏切られた皆さん
あと一度試してみてはどうですか?
次はやってくれるかも! 

バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計 ブラック BSFM11BK

関連記事

Thoughts on スポンサーサイト BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計 ブラック 2940 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
