PENTAX デジタルカメラ Optio RS1000 ブラック 1400万画素 27.5mm 光学4倍 着せ替えOPTIORS1000BK

1400万画素がこの値段?
すごい時代になったものです
この値段なのに機能も充実

広角で撮影すると
レンズの特性上
水平線がゆがんだり
ビル などが曲がったりしますが
写真の「歪曲収差」を補正する機能付です
これは不自然な写真にならず重宝しそう
他にも笑顔検出機能やパノラマ撮影機能
HD動画も撮れるようです

そして面白いのが
↓のように着せ替えができます
PENTAX デジタルカメラ Optio RS1000 ブラック 1400万画素 27.5mm 光学4倍 着せ替えOPTIORS1000BK  

私も一眼レフをもっていますが
結局重いのとカメラに気を遣うので
普段出かけるときは持ち歩きません

この値段なら
気楽に「ちょっと傷ついてもいいわい という
大らかな気持ちで扱えそう
年配の方や子供にもたせて
好きに撮らせるのも面白そう
温泉 撮影好きなら
蒸気や湿度を気にせずがんがん使える方が
写真撮りやすいのではと思います
一台軽い気持ちで買ってみようかな

PENTAX デジタルカメラ Optio RS1000 ブラック 1400万画素 27.5mm 光学4倍 着せ替えOPTIORS1000BK


関連記事