
デスクやソファー・ベッドの横で使える補助スタンド(ノートPCデスク白)。 EED-DESK040

うちの狭い部屋に
少し大きめのソファーがきました
タダでもらったのはいいのですが・・・


今までせっかくソファーベット等で
狭い部屋を広く見せていたのに
堂々と場所をとる
存在感のあるソファーが
部屋の主 となったため
とにかく 狭い

部屋の窓と入口のため
理想の場所におけないんですよねぇ
そういうことはありますね
それで今は思い切って
ソファーを部屋の真ん中に置き
パソコン のモニターを
ソファーに座りみるようにしました

快適さ??
そりゃ抜群です
映画を見るにも
昼寝をするにも
読書をするにも
ソファーでするようになり
ますますくつろぐための部屋になりました

しかし!
色々問題も発生
ソファーに座ってモニターをみるため
以前よりも画面が見にくい
特にブログのように
小さな文字でこちょこちょとする作業は
老眼の大変さがわかるほどのやりにくさ

でもソファー生活はもう辞めれない
それほど快適なのです
ということで
ネットブックでブログやスカイプをするため
↓みたいのいいなぁと探してみました 

デスクやソファー・ベッドの横で使える補助スタンド(ノートPCデスク白)。 EED-DESK040

オシャレですなぁ
このすごいのはマウス置きは
平行で動かない設計で
パソコンの所だけ
斜めにできる賢さですね

デスクやソファー・ベッドの横で使える補助スタンド(ノートPCデスク白)。 EED-DESK040

もちストッパーもあるので
落下も気にせず操作できそうだ
これがあれば今の寒いとき
毛布にくるまって
手足も暖かいまま映画や動画がみれるぞ

ん?
ブログの更新の為だろう?
いかんいかん
ソファーの侵入を許したため
自堕落な生活が襲ってきている
まぁ冬の間は仕方ないとするか
寒さが罪なのだ、きっと

デスクやソファー・ベッドの横で使える補助スタンド(ノートPCデスク白)。 EED-DESK040

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトデスクやソファー・ベッドの横で使える補助スタンド EED-DESK040 4350 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
