
OMRON音波式電動歯ブラシ シュシュマイクロビブラート HT-B201 NO.1

今年も早いもので
あと10日です
紹介したものはどれも
欲しかったものですが
実際に買ったもの
振り返ります


(お徳用ボックス) サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 500mlペットボトル×24本

今年のマイブームは
ハイボールでした
ウイスキー自体は好きではなく
ビール も2杯目から
美味しくないと感じる私にとって
画期的な飲み物でした
今もよく飲んでおります
その時に必要なのが炭酸水
実際に買った感想はというと
正直この炭酸水は
炭酸が弱かった気が個人的にしました
強い炭酸がいい方は
別のをおすすめします

OMRON音波式電動歯ブラシ シュシュマイクロビブラート HT-B201

今年の買い物で
ダントツで一位
この音波ハブラシです
電池も6月に買いましたが
最初の電池を
最近換えたほどもちがいいです
充電式と違い
電池なので
職場 に気軽にもっていけます
つるつる感も
いまだにあり
2000円代で
本当にいい買い物をしました
みなさんおすすめです!

ANIME STUDIO (アニメスタジオ)

そして最近紹介した
コマ送りアニメが作れる
アニメスタジオ
知り合いのお子さんの想像力
刺激するため衝動買い してしまいました
楽しく作っているようです
よかったよかった

どの商品も欲しいのばかりでしたが
実際にはなかなか買えませんでしたね
皆さんは何か買いましたか??


Thoughts on スポンサーサイト実際に2010年に買った物

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
