
ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン

だんだん寝たら
体力も疲れも吹っ飛ぶ
そんな若さが無くなってきた
マッサージに行きたい
最近強く惹かれる
温泉とかにも
パソコンの前にいると
肩や腰に負担がかかってるのが
よくわかります
誰かに肩をもまれると
「こってるねぇ~」と
間違いなくいわれる

しかしだからといって
マッサージ機を買うにも
部屋はせまく
何より高い

そんなこんなでいいの見つけました
見かけはクッションですが
4つのもみ玉(笑)があり
なんと
ヒーター付でほんのり温かい

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン

いろんな所にもマッサージでき
定価の約半額のこの値段
欲しくなってきたぞー
自分を分析してみると
どうもに買い物したくなるようだ
冬の奴め
体温だけでなく
財布まで狙ってやがる
財布と相談だ

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン 

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション 7200円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
