
遠赤外線USBブランケット ピンク

前々から欲しかった
USBブランケットが
なんと今500円! 


私は九州に住んでますが
ここでここだけ寒いなら
東北はめちゃ寒いだろうなぁと
天気予報の雪 マークを
みながらしみじみ思っています
またもやこの季節がきてしまった
夏もつらかったが
冬もつらい
今年こそは万全の対策をしたい
今年こそこたつだー!と
気合入れていたら
ちょっと高さのある
ソファーをもらってしまった
絶対寒いよなーと思っていたところ
この温かな雰囲気
ひざかけを見つけてしまい
惹かれております
最近仕事用に
ノート型パソコンを買ったので
それにつなげて
ソファーでネットをするのはどうだろう?
夢が広がりますなぁ

この手のひざかけは
単体だけではそんなに温かくないようです
そりゃそうだ
膝にのっけるんだから
温か過ぎても困る
ポイントは
このひざかけの上に
もう一枚かける
ぐっと温かさが増すみたいです
ソファーに横になり
毛布との間にこれをいれて
ぬくぬくとネットをする
今年は一番温かい冬にしたい私にとって
どれも魅力的で非常に困る 

遠赤外線USBブランケット ピンク

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトUSB ウォーム ブランケット 500 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
