
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

青春の映画ですね
若いときに見て衝撃をうけたこの映画
久々に長ーく
語ることにします・・・  


1985年から始まったこのシリーズ
当時まだ小学生だった私は
一話をみて衝撃を受けました
タイムマシンとはかけ離れた
ちょっと古臭い車
うさんくさい科学者
でも最初から最後まで
きちんとつながってるストーリーの緻密さ

それからぞっこんの日々が続きましたね
かなり影響をうけた私は
友人と二人で
デロリアンを段ボールで作り
空き地で撮影をする という
壮大な計画まで立て
毎日空いてる部屋で
デロリアンを作ったものです
小学生ならではの
運転席が座席ではなく
コタツのような
じかに座るように作るという
致命的なミスを犯してしまい
一気にやる気がなくなって
膨大な量の段ボールを
捨てに行った記憶があります

当然第二話、第三話も
映画館に見に行きました
最後にデロリアンが
電車で壊れるシーンは
なんか涙出るくらい 悲しかったですね

映画って
三部作になるとすべるのが多いんですよね
マトリックスだってすべったし

でもバック・トゥ・ザ・フューチャーと
スターウォーズは
すべらずに全体が面白かったと
記憶しております

あの世界にいけるのが6290円?
しかも2時間以上の得点映像?
買うしかないでしょう~
デロリアンはもう作れないけれど
このくらいの値段なら惜しくない
え?Blu-ray?
じゃあそれも買わないかんなぁ


バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトバック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX 6290円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
