
20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

大人になるまでに
早く知っておけばよかったことって
色々ありますね
真面目に勉強しとく大切さとか
頭の回転がいい時に資格とっておくこととか
皆さんはどんなこと
どんな後悔がありますか?

あまり真面目なことではないですが
こうしたブログを早く始めればよかったなぁと
よく思いますね
インターネットをただ使うより
こうやって参加する方
自分には向いてる気がします
ブログも
思いつきで始めて色々知れたので
過去の自分に言うとしたら
とりあえずやって考えなっ って
偉そうに言いたい

早く行動する事の大切さを知った

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義


関連記事

Thoughts on スポンサーサイト20歳のときに知っておきたかったこと 1470 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
