
GEORGES RECH(ジョルジュレッシュ) メンズ スモールセコンド レザーベルト ウォッチ GR-14029-04/ピンクゴールド×ブラウン GEORGES RECH(ジョルジュレッシュ) メンズ スモールセコンド レザーベルト ウォッチ GR-14029-02/シルバー×ブラック

30も近くなると
一つ一つの身に着けるものも
こだわりたくなります
腕時計もちょっとオシャレに


若いときは安いので何でもよかったですが
30になろうかという歳になると
ちょっと高くても質がいいのがいいなぁと
思うようになりますね

最近は髪を切るのも
普通のただ切るところではなく
値段的には二倍する
ちょっといいところに変えてみました
するとどうでしょう
人に頭を洗ってもらうことが
こんなに気持ちがいいものとは
気がつきませんでしたね
横がすぐに立ちやすい
私の髪にもとことん付き合ってくれ
あう髪型を選んでくれました
テクニックはよく分かりませんが
こちらの希望通りの髪にしてもらい
二倍出す価値あるねぇと
やはりそれぞれの値段と質は比例するなぁと
考えております

オシャレをする分野は
色々ありますが
今回は腕時計
知識もブランドも知らないので
見た目がオシャレで
まぁ最初なので安いやつで選んでみました
6000円ぐらいでも
結構いい感じですね

GEORGES RECH(ジョルジュレッシュ) メンズ スモールセコンド レザーベルト ウォッチ GR-14029-04/ピンクゴールド×ブラウン

詳しく見ると
時間を回して合わせたりする
リューズというものが
通常は9時の方向にあり
食い込んで痛いですが
これは8時の方向にあるので
食い込みによる痛みがないようです
この少しの優しさがうれしいですなぁ

買うならやっぱ
ピンクゴールドかな 


GEORGES RECH(ジョルジュレッシュ) メンズ スモールセコンド レザーベルト ウォッチ GR-14029-04/ピンクゴールド×ブラウン
GEORGES RECH(ジョルジュレッシュ) メンズ スモールセコンド レザーベルト ウォッチ GR-14029-02/シルバー×ブラック
GEORGES RECH(ジョルジュレッシュ) メンズ スモールセコンド レザーベルト ウォッチ GR-14029-01/シルバー×ブラックグラデーション

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトGEORGES RECH スモールセコンド レザーベルト ウォッチ 税込:5,980 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
