
モーム アームレスソファー1P(530サイズ)ブラウン色 モーム アームレスソファー1P(530サイズ)グレー色 モーム アームレスソファー1P(530サイズ)レッド色
 
どこかレトロ
どの部屋でも絵になる一人用ソファー
この味が出せるのは
なかなか1万円以下では
ないんですよねぇ


先日いとこが引越しをしまして
遊びに行ったところ
一人用のかっこいいソファー
存在感をアピールしながら
部屋にありました
座ってみると
座り心地がよく
諦めていた
一人用ソファーを置く
願望がまた強くなったのでした

やはりいいものは高く
一万円以下になると
なかなか存在感があり
愛着がもてる
大量生産型のソファーは
なかなかありません
諦めかけていたその時
なんともレトロで
どこか懐かしく
またおしゃれでもある
このソファーを見つけたのでした

ちょっと薄暗い
オシャレなバー的な雰囲気でしょうか
これ10年前のデザイン?
そんな古いのがいいのです
意外に存在感がでる
レッドがいいかなと
個人的には思ってます
背もたれが高くないものGOOD

こういうソファーになると
オシャレなテーブル
オシャレな照明
オシャレなゴミ箱
オシャレな・・・が欲しくなる
ないならないで諦めもつくが
安くあると買ってしまう

うーむ
他のも一万円以下であるのか
調べるべきか
やめとくべきか・・・



モーム アームレスソファー1P(530サイズ)ブラウン色
モーム アームレスソファー1P(530サイズ)グレー色 
モーム アームレスソファー1P(530サイズ)レッド色

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトモーム アームレスソファー1P(530サイズ) 8800 円 

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
