
   (お徳用ボックス) サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 500mlペットボトル×24本

え?水?
って思われるかもしれません
ただの水じゃないですよ
欲しいのは炭酸水なのです 




このCM をみてから
ウイスキーの味はきらいなのですが
ハイボールは大好きになってしまいました
ウイスキーの強い味が
炭酸水と割ることにより
飲みやすくなり
ほんと冗談抜きに
いくらでも飲めるぐらい
好きになりました

ウイスキーのボトルを買い
毎回炭酸水だけ買ってたんですが
そうだ!
これこそ箱買い したら
かなり安いのでは?と思い
捜してみると
思ったとおり24本入りの
送料込みで
1600円ほどではないですか
だいたいトップバリューで
88円の炭酸水を買っていたので
これだとかなりの買い得ですね
やっぱネットは箱買いに限ります

このCM
完全にターゲットは男性だけかと
思いきや
意外に女性にも好評で
ハイボールする人が増えたそうですね
なんかいいんだよなぁ

独身男は
こういうのに弱い気がしますが
私だけでしょうか?


(お徳用ボックス) サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 500mlペットボトル×24本
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトサンペレグリノ 炭酸入りミネラルウォーター 500ml×24本  3,780 円 → 1,598 円

says...

Date:2010/02/01 10:05

たしかに最近は色んな意味で「炭酸」がブームになってますよね。
わたしも疲れた夜はスパークリングワインをのむ機会が増えました。

says...

Date:2010/02/11 22:28

ハイボールですかぁ~そういえば最近すでにできている缶もののハイボールよく見かけます。これって日本人のウイスキー離れがあるってことだととおもうんですけどどうですか?
でもこのイタリアの炭酸水けっこうおいしいんですよね。特にヨーロッパの気候で飲むと格別!最近はガラスの瓶じゃなくペットボトルになっちゃってイマイチ・・・なんかヨーロッパもヨーロッパらしさがなくなりました・・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
