
マッサージ座椅子(ヒーター付き) スイッチチェア プレミアム AIM-105 カシスレッド マッサージ座椅子(ヒーター付き) スイッチチェア プレミアム AIM-105 シャンパンベージュ

長時間のデスクワーク に加え
日本を襲うこの寒さ
暖かさと同時に
体のコリをほぐしませんか?


毎年毎年
同じような表現で
申し訳ないと思いますが
今年も言います
やはり冬は寒い
寒すぎる
人間暖かくないと
冬眠中の動物たち のように
動かなくなり
思考が停まり
よくない方向に向かいますね

あと寒いので
外にいても家にいても
体が緊張し肩が結構張ってるのが
伝わってまいります
基本パソコン に触ってる私の場合
途中で痛くなるので
「温泉に行きてぇ」
仕事中でも思います

温泉にでもいけば
疲れも寒さも取れるのですが
現代人はなかなか
頻繁に温泉に行けるものではないですよね

そんな中みつけた
興味をくすぐるこの商品
チェアという
かっこいい英語の名前がついてますが
座椅子です
この座椅子のすごいところは
おしりの部分にヒーターが入っていて
暖かい のです
しかもリモコンで操作できる
バイブが5カ所ついていて
きもちよく体をマッサージしてくれるのこと

いやはや
人間の冬の必要を考えた
すばらしいものがあるものだ
これにコタツを組み合わせれば
どんなに寒かろうが
最高の装備 で迎え撃つことができるはず

問題はその快適座椅子から
立ち上がることができるか
それだけが問題だ
いや
それこそが大問題だ

マッサージ座椅子(ヒーター付き) スイッチチェア プレミアム AIM-105 カシスレッド
マッサージ座椅子(ヒーター付き) スイッチチェア プレミアム AIM-105 シャンパンベージュ
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトマッサージ座椅子(ヒーター付き) スイッチチェア プレミアム AIM-105 2色 9524円 (税込み10000円)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
