
Jericho(ジェリコ) 車載用6型液晶ルームミラーモニター J-601M 【超薄型20mm、バックカメラ連動機能付き】

なんだこれは?
車のルームミラー半分に
映像 を流せるようです
こういう商品見つけると
わくわくしますね
 


色々調べたんですがね
いまいちよく分からない
多分ですが
車でDVD を見るときに接続すると
ルームミラーでもみれる
ということのようです
ミラーにはスピーカーが
ついてるわけではないので
車のスピーカー からでしょうね
確かに運転中に画面見るのは
危ないのでルームミラーで
ちらちらみるにはいいかも
車の中はすっきりさせたいけれど
だけどLIVE DVDは
聞きたいときっていう時いいかもなぁ

LIVEの音楽もいいですが
みんなで遠出するときなど
すべらない話のDVDなどをいれて
みんなで見ながら行くのもいいですね

ん?まてよ
カーオーディオがDVDに
対応してるの買えば
あとは接続してDVDみれますね
場所もとらないしやってみたい
好奇心まんまんの私が見え隠れします

でもまだまだ
今のカーオーディオ生きてるから
使ってる人の意見をきいて
カーオーディオが死んだら
考えることにしよう
詳しく知ってる方教えてください  

メーカー情報ページ

Jericho(ジェリコ) 車載用6型液晶ルームミラーモニター J-601M 【超薄型20mm、バックカメラ連動機能付き】

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトJericho 車載用6型液晶ルームミラーモニター J-601M 税込み 8925 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
