
Dioconnect(ディオコネクト) SD/CDコンポ DCP-300BK

久々の記事更新です
ほんとに色々捜してたんですが
なかなか欲しい物ありませんでした
これは自分ではなく
メカに弱い女性 などに
プレゼントしたい


メカに弱い女性と会話をすると
色々なメカチックな言葉
使えない
例えばMP3は車 で聞けるの?とか
どうやってCDからMP3に変えるの?
などの質問は
ちょっとかじっててもらわないと
説明しにくい
まして年配になってくると
もうこちらが外国語を話してるかのように
対応され始め
最終的には
はいはい、よくわからんけどよろしく
みたいになってしまう
そして毎回その度に出向いていくので
便利な世の中のはずなのに
自分の労力は人一倍かかるという
わけのわからない
ローテーションが始まる

そんな状況に困っているのは
自分だけではないはず!
そんなメカ音痴の方に
これを買ってもらったらどうだろう
このコンポはCDだけでなく
SDカード内のMP3データの再生もできる
とても便利な一台
しかも今安くなっている
USBメモリ も差し込んで
中の音楽を聴くことができる
Dioconnect(ディオコネクト) SD/CDコンポ DCP-300BK
4ギガもあれば
当分電話がかかってこないぐらいの
音楽を入れておくことができるだろう
はい、これ欲しがってたCDだよ」と
かっこよくSDカードを渡すのも
かっこいいのかもしれない
メカ音痴サポートをしやすくし
なおかつかっこよくなる
至れり尽くせりだ

場所もとらずにこの値段
これならおばちゃんたちも大丈夫かも
でもこれ買ったら買ったで
USBが入らない」って
反対にいれながら
聞いてきたりするんだろうな


Dioconnect(ディオコネクト) SD/CDコンポ DCP-300BK

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトDioconnect SD/CDコンポ DCP-300BK 税込み 5980 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
