
TWINBIRD(ツインバード) お天気予報機能付き電波クロック Weather Time

私が住んでる地域は
が続いてるので
これほしくなりました
当たるのかなぁ?


独身にとって
結構大変なのが洗濯
でもってそれをしようと
やる気になったのに
雨が降られると
ちょっと困る
ちょいちょい洗濯してれば
着るものもあるが
ためてしようとするとこれまた厄介
せっかく洗濯しても
午後降ったりすると
また湿って
部屋干しすると
臭くなるんですよねぇ

じゃあ天気予報見ればいいじゃん
という声も聞こえてきますが
見るの忘れてしまう

ということで
時間見るときに天気も見れればいいじゃん
という商品です

電波時計
知人からもらい使ってますが
狂わないのいいですねぇ
確実な時間分かるので
生活もしゃきっとする気がします

これアラームつきなのもうれしい
今の私の目覚まし時計は
7年ぐらい前の携帯 なので
電池がすぐなくなる
時々寝てるときなくなるんじゃないかと
気になって今の携帯の
アラームを設定する始末
アラームは助かるなぁ

そうです
この商品今の私にまさにピッタリなのです
まさに自分の欲しい物の紹介でした
久しぶりなのにすんませんね

それにしても最近
ビビッとくる商品がない
面白い商品捜してみることにします



TWINBIRD(ツインバード) お天気予報機能付き電波クロック Weather Time

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトTWINBIRD お天気予報機能付き電波クロック 税込み 2205 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
