
RAPHAIE(ラファイエ) デジタルミニフォトフレーム ホワイトジュエリー RAPHAIE(ラファイエ) デジタルミニフォトフレーム ピンククラウン RAPHAIE(ラファイエ) デジタルミニフォトフレーム ピンクハート RAPHAIE(ラファイエ) デジタルミニフォトフレーム ブラックドロップ RAPHAIE(ラファイエ) デジタルミニフォトフレーム ブルーBee

欲しいとはまだまだ
値段が高いフォトフレーム
パソコンさえあればできる
手軽で簡単なフォトフレーム  

確かにだいぶ安くなってきましたが
まだまだ値段が張りますね
しかも
女性や年配の方にとって使いにくく
どれを買えばいいかわからない

本体をUSBでパソコンにつなぐだけ
読み込む時に画像の大きさを
自動で調節し
最大56枚保存できます

たくさん写真を持っている人や
パソコンを使える人なら大容量でも
いいですが
普通のときなら56枚で
十分かもしれません
逆に56枚のほうが
本当に好きな写真 をいれれて
愛着がわくかもしれないですね

自分が撮った写真 をいれて
プレゼント として渡すのはおしゃれですね

勝手に活用を考えましたが
介護が増えているので
定期的に年配の方のために
写真をいれてあげるのいいかもしれませんね
自分の家族や思い出の写真でもいいですね
また入院してる患者のために
きれいな景色や花などの写真を
いれてあげるサービスも
いいかもしれない

フォトフレームが安くなると
色々活用できそうですね


RAPHAIE(ラファイエ) デジタルミニフォトフレーム ホワイトジュエリー
RAPHAIE(ラファイエ) デジタルミニフォトフレーム ピンククラウン
RAPHAIE(ラファイエ) デジタルミニフォトフレーム ピンクハート
RAPHAIE(ラファイエ) デジタルミニフォトフレーム ブラックドロップ
RAPHAIE(ラファイエ) デジタルミニフォトフレーム ブルーBee
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトRAPHAIE デジタルミニフォトフレーム 税込み 2734 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
