
二重まぶた形成器 アイリッドフォールド パールホワイト 二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッド 

久々に
「こんなものありました」シリーズです
二重まぶたを作る機械です
一万円以下で色々あるものですね


あまり関心がないと思いますが
私は完全な一重です
小さい頃から
目が悪く目つきも悪いため
メガネをかける前の
小学生の私は
すれ違う中学生に
がんをつけたという理由で
いちゃもんをつけられたことがあります

まぁ今考えると
一重で目が悪く細めてたので
絡まれてもしょうがないかなと思います

別に今となっては
一重でも別に気にしてないので
今回の商品は個人的に欲しいかと
聞かれるとそうでもないです
ただ一万円以下で
結構ハイテクなので
とりあげてみました

二重まぶた形成器 アイリッドフォールド パールホワイト
 
うーん確かに
一重と二重は印象が違うなぁ
気にしてなかったが
結構変わるものですね
手術もなしにできるのなら
いいのかもしれない
説明を見ると
1日に1分、両まぶたで2分の使用でOK
とのこと
だんだんしわがついていくそうです

こういうのこそ
近くで使ってる人がいて
ちょっと貸してもらうのがいいのですが
この手の商品は
人に使ってるの知られたくないだろうから
なかなか分かりませんね
誰か使ってる人いましたら
↓のコメントで教えてください

学生の頃は
こだわっていたファッションに
年取ると全く
こだわらない自分がいますね
以前は二重にあこがれていた気がする
気をつけねば・・・

二重まぶた形成器 アイリッドフォールド パールホワイト
二重まぶた形成器 アイリッドフォールド パールホワイト

二重まぶた形成器 アイリッドフォールド パールホワイト
二重まぶた形成器 アイリッドフォールド レッド
関連記事

Thoughts on スポンサーサイト二重まぶた形成器 アイリッドフォールド 税込み 9900 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
