
PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) gents シャンパン×ブラック BB5 PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) gents シルバー×ブラック BB4 PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) gents ブラック×ホワイト BB3 PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) gents ブラック×レッド BB2 PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) gents ブラック×ブラック BB1

ずらりと並べてみました
プーマという
スポーツのメーカーにしては
すごくシンプルでかっこいいですね

腕時計は基本蒸れない
夏以外のときによくします
だからそれほど
腕時計が大好きってわけじゃないんです
でも他人がしてるの見たり
こんなシンプルでかっこいいの
みたりすると腕時計っていいよな
って思い出すんですよねぇ
基本シンプルデザインに弱い傾向がみられます

私の周りにも
普通の金属でできたおしゃれ時計ではなく
こんなスポーティーな腕時計
背広なのにしてて
それもばっちり似合ってる人がいます
素材も蒸れなそうだし
スーツにもあうなら
申し分ないなぁと勝手に
評価しつけてる自分を想像してます

最初この時計見たとき
かっこいいと思ったのは
実は↓にあるレディース のほうの色だったんですよねぇ
最初の茶色かっこいいぞって
思ったんですがレディースでした・・・

PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) ladies チョコ B10 PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) ladies グレー BB9 PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) ladies ピンク BB8 PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) ladies ホワイト BB7 PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) ladies BK×BK BB6

これは時々あることですが
色やデザインがレディースの方が
よかったりするので困ります
この時計だって上と下を比べてみると
下の時計のほうが
なんかおしゃれな色合いの気がしません
古着屋などにいって
おっこれいいポロシャツやって思ったら
レディースの売り場にいたりすることあります
やっと見つけたのに
レディースだとがっかりだし
店員はずっと俺が入ってはいけないコーナー
いることをみて笑ってたのではないかと
勝手に恥ずかしくなることがあります

男性女性ではっきり色を分けるのもいいですが
どっちでもいいですよみたいなのあると
選択の幅広がりますよねぇ
この時計に関してはやっぱブラウンがいいなぁ  

PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) ladies チョコ B10
PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) ladies グレー BB9
PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) ladies ピンク BB8
PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) ladies ホワイト BB7
PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) ladies BK×BK BB6
PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) gents シャンパン×ブラック BB5
PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) gents シルバー×ブラック BB4
PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) gents ブラック×ホワイト BB3
PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) gents ブラック×レッド BB2
PUMA(プーマ) 腕時計 BLOCKBUSTER(ブロックバスター) gents ブラック×ブラック BB1



関連記事

Thoughts on スポンサーサイトPUMA腕時計 BLOCKBUSTER gents & ladies 各 税込み 7560 円

says...

Date:2009/08/15 09:43

確かにスーツにも私服にも合いそうですね。
私の場合基本的に時計をするのは嫌いなので
ほとんどすることはありませんが、
スポーツをする時だけはします。
でもこれならデートの時にしてもいいかも。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
