
STEELWORKS by SIGG(シグ) ステンレスダイレクトボトル780ml(保冷専用) ピンク STEELWORKS by SIGG(シグ) ステンレスダイレクトボトル780ml(保冷専用) オレンジ STEELWORKS by SIGG(シグ) ステンレスダイレクトボトル780ml(保冷専用) ブラック 

なかなか梅雨あけませんが
それでも暑い日本
一日冷たく
なおかつ大容量のボトルありました 
一日仕事で動き回るとき
500mlのペットボトルじゃ
量は足りないし
ぬるくなるしと
夏の水分補給は結構大変です

今も500mlぐらい入る
あるタンブラーを使ってますが
保冷力がいまいちなんですよね
やっぱデザインで選ぶとこうなります

で、探してみたら
デザインがよく
保冷力があり
なおかつ500ml以上の量が入る
ステンレスのボトル見つけました

入る量は一日持つ780ml
朝入れておけば
夕方まで十分持ちそうです
保冷力も実験で
4度の液体が20度の室内で6時間後
+1.8度しか温度上昇しなかったという
結果を残しております 
個人的にはピンクのカバーも捨てがたいですが
もいいですねぇ

タンブラーといえば
ハワイのお土産でかっこいいタンブラーを
もらったことがあります
デザインよかったんですが
一つ欠点があって
飲もうとすると例外なく
2,3滴こぼれるという欠陥でした
忘れて友達のためにコーヒーを入れようものなら
2,3滴こぼれて
にシミができるという
迷惑極まりないものでした

みなさん
タンブラー買うときはデザインではなく
性能ですよ、性能



STEELWORKS by SIGG(シグ) ステンレスダイレクトボトル780ml(保冷専用) ピンク 

STEELWORKS by SIGG(シグ) ステンレスダイレクトボトル780ml(保冷専用) オレンジ

STEELWORKS by SIGG(シグ) ステンレスダイレクトボトル780ml(保冷専用) ブラック 
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトSTEELWORKS by SIGG ボトル 税込み 2604 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
