
亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉 計4kgセット 亀山社中 焼肉 計4kgセット【華咲カルビ400g×4、華咲ハラミ400g×6 、ハサミ1本】 亀山社中 焼肉 計4kgセットB 【華咲きハラミ400g×4、華咲きカタロース400g×6 、ハサミ、レシピ付き】

私もなんだかんだ言って
になると に行き
バーベキューを一度はします
もう安い肉はいやだ

若い頃は質より量で
とにかくたくさん食べたかったのですが
年取るといい質がいいですね
最近はバイキング 行っても
前ほど食べられず
元がとれなくなりました
両親が
年取るといいものを少し食べれば満足
といってますが
最近それ正しいなぁと思います
質が悪いからたくさん食べても
満足しないんですよね

そんな質より量ではなく
今回のバーベキューはいい肉
食べてビール のみたいですな
一人で購入するには
金額的にも勇気がいるけど
みんなで出し合うなら
強気になれる

ということで探してみたら
結構ありました

牛肉の中で一番旨味がある部位の、バラ肉を使用した「華咲きカルビ」、
1頭の牛からわずかしか取れない貴重なハラミを使用した「華咲きハラミ」。

おー!! その貴重ハラミ?
食べてみたい
それもいいが
気になるのが秘伝のもみダレ

醤油、ゴマ油に特製のコチュジャンをブレンドし
更ににんにく、生姜などをミックスして
水を一切使わず、作ってから更に熟成させてから使用


これにつけた味付け肉セットも
大変気になる
うーんどれでもいい感じだな

亀山社中 焼肉 計4kgセットB 【華咲きハラミ400g×4、華咲きカタロース400g×6 、ハサミ、レシピ付き】

よくわからんが
亀山社中さん!
この写真信じていいのだな?
うまいのだな?
購入者の感想もいいみたいだし
さっそく今年のキャンプ企画者に
みせることにしよう

でもきっと
もっと安くておいしいの探して!
っていわれるだろうな・・・
俺は仕入れ業者ちゃうぞ!




亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉 計4kgセット

亀山社中 焼肉 計4kgセット【華咲カルビ400g×4、華咲ハラミ400g×6 、ハサミ1本】

亀山社中 焼肉 計4kgセットB 【華咲きハラミ400g×4、華咲きカタロース400g×6 、ハサミ、レシピ付き】

関連記事

Thoughts on スポンサーサイト亀山社中 焼肉 計4kgセット 各税込み 10500 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
