
maive コーヒーメーカー オレンジ CLV-140 OR 25232 maive コーヒーメーカー ピンク CLV-140 PK 25231 

何かを勉強するときや
ブログの記事を書く時
コーヒー 良く飲みます
一杯専用コーヒーメーカー欲しいなぁ

以前にも何度か一杯だけをつくる
コーヒーメーカーを紹介しましたが
今回のもデザインがよく
なにより値段が手ごろですね
フィルターをしいて
熱湯を沸かし
その場にいてちびちびと
お湯を落としてコーヒー作るのは
めんどくさいので
いい加減ここらで
電動自動で作りたいものです

どうしても時間ないときは
よくマクドナルドにいって飲みます
120円でも質がいいので
重宝しますね
一般的に知られてないようですが
マクドナルドは店内で飲むと
ホットコーヒーに限り
何杯でもおかわりできます
一緒に行く人は
はずかしがって しませんが
私は量飲む方なので
階段往復しても
飲んでしまいます

マクドナルドで飲まなければ
結構節約できると思うのですが
なにせ自分でコーヒー作るのは
めんどくさいもので・・・
これあれば
外で買わなくて済むかなぁ

・・・いや
ご飯作るのめんどくさいから
結局行くだろうな

maive コーヒーメーカー オレンジ CLV-140 OR 25232
maive コーヒーメーカー ピンク CLV-140 PK 25231

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトセラヴィ コーヒーメーカー mavie CLV-146 税込み 2310円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
