
シワ取り蒸気アイロン小さくても本格的!スチーム機能付き 

夏のアイロン
冬の洗い物と同じぐらい
つらいものですね
ハンガーかけたままで
アイロンいいなぁ

夏のアイロンは
気を抜くと死にかける ぐらい
暑くてきつい作業ですね
アイロンかけないと
びしっとならないので
しょうがなくしますが
案の定汗まみれ

このアイロンは蒸気が↓のようにでます
しわ取り蒸気アイロン FP-104

それでハンガーにかけたままでも
しわを伸ばせるというという
夏の味方です
しわ取り蒸気アイロン FP-104
夏は一度きると
洗濯行きなので
毎日着るシャツを手軽に
アイロン掛けれるのいいですねぇ

アイロンはするのはめんどくさいんですが
始めるとついついこだわってしまいますね
プロによるアイロン掛け
すごい参考になりました
先に前のボタンとめて
それから上からアイロン掛けるのは
意外でしたなぁ



そうか蒸気だから
スーツのしわも伸ばせますね
シャツのアイロンより
座って背もたれや足組んだりすることによって
生じるスーツのしわとるのに
これいいなぁ
誰かくれないかなぁ 

シワ取り蒸気アイロン小さくても本格的!スチーム機能付き


関連記事

Thoughts on スポンサーサイトしわ取り蒸気アイロン 3475 円

says...

Date:2009/07/13 17:08

アイロンがけきらいで~す!アイロンって冬より夏が断然多くなるのでそれがいやですよね。

これどっかでみたことがある気がします。でもわたしも普通のアイロンでたまにやっちゃってます!あはは!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
