ソーラーキャップ (オレンジ) ソーラーキャップ (迷彩)

暑い
本格梅雨入りし暑すぎますね
車や家の中であればクーラーがありますが
外となるとそうはいきません
でももし外にいる間ずっと扇風機があるとしたら・・・?
今日一日とても暑く
家でとても服なんか
着てる状態ではありません 
暑いはずです
住んでる所の最高気温を記録したそうです
6月でこんなに暑いと
7,8月はどうなるんだと
本気で心配ですが
皆さん、落ち着いてください
この商品があれば大丈夫

その名も
ソーラーキャップ
キャップに扇風機がついております
説明によると
ソーラーパネルは太陽の光を利用して発電し作った電気を貯めることが可能
暑ければ暑いほど、ソーラーパネルが発電
日差しの強さによって、ファンの回転が変化し、その時々の心地の良い風を演出
太陽の光を遮りつつ、体温の上昇を防ぐ働きは熱射病予防にどうぞ!!


すばらしい
いいとこ取りではないか
直射日光を防ぎ
常に前から心地よい風が
つまり常に日陰にいるような状態
草刈の時とかお子さんにかぶらせるには
うってつけかもしれない

自分に子供 がいたら
熱射病にならないためつけさせますね、絶対
ん?私ですか?
そうですねぇ
機能も申し分ないし
価格も1000円以下だし
色の種類もたくさんあるし
何も嫌なところは何もない・・・

うぅ・・すいませんでした
正直言うと少し恥ずかしいかもしれない
すいません、うそつきました
かなり恥ずかしいです
だって前でぐるぐる回ってるんですよね
話しかけてきたほうも
話してるこっちも気が散ってしゃーない
これつけてるの忘れて
コンビニにジュースでも買おうものなら
店員にじろじろ回ってるのみられながら
カツラをつけてる人みたいになっちゃいますよ

でも今日のように
これだけ暑いとこうして書いてる間も
ちょっといいかもと本気で思っています
一人じゃ恥ずかしいから何個か買って
みんなでつけるといいかもしれないなぁ

・・・なんて思い始めてる私は
変わってるんでしょうか?
いやいやきっと暑いせいだ
これだけ暑いとおかしくなるさ
きっとね・・・

ソーラーキャップ (オレンジ) ソーラーキャップ (ブラック)
ソーラーキャップ (ホワイト) ソーラーキャップ (迷彩) ソーラーキャップ (ブルー)  
関連記事