
スタイル自在 お昼寝座椅子 ブラウン

毎日昼寝するほうですか?
私は10分でも時間があれば昼寝するタイプです
10分でも結構寝れるもので体力回復を感じております
睡眠の研究者クラウディオ・スタンピという人は,
「15分の昼寝で,数時間に及ぶ注意深さが大いに回復されることを私たちは発見した」
と言っています
ちょこっと昼寝いいっすよ~ 寝すぎは逆効果ですが、、

これ昼寝にぴったりですね
普通背中のリクライニングを調整できるのはありますが、頭、膝、足も曲げれるみたいです
写真のように足あげれるのがいいですね。もこもこも気持ちよさそう
仕事場に5,6個あればいいのになぁ

                               スタイル自在 お昼寝座椅子 ブラウン

 応援クリックお願いいたします
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトスタイル自在 お昼寝座椅子 10000円 ( 税込み10500円 )

says... リラックスチェア欲しい

Date:2008/12/21 23:49

まさに時代の激動に入っています、今こそリラックス系のグッズは、自分の努力に対してほめてあげるきっかけになります。

says...

Date:2008/12/22 00:08

毎日忙しく働いてますもんね、自分にもたまにはごほうびを。
リラックスチェアの写真の女の人をみるたびうらやましいのが増えています

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
