
プレミアム・ミズリード 円錐コーナーポット

久々にキッチン物です
三角コーナー のごみ
夏はかなりの強敵ですね
においやらこびりつく汚れやら

三角コーナーのごみ
結構めんどくさいものです
一回一回三角の水切りネットをかけ
生ごみをいれようにも
独身男だと
毎回毎回そんなに量がでるわけでもない
かといって少しでもほたっておくと
においはするわ
水切りネットを飛び越えて
なにか変な汚れがついているわで
いやな部分ですね

これは毎回捨てるっていうのがポイントですね   
プレミアム・ミズリード 円錐コーナーポット

そうか貯めずに捨てればいいのか
そしてふたがついています
プレミアム・ミズリード 円錐コーナーポット
いやぁ~こりゃ便利だ
三角ネットもいらなくなるし
経済的ですね

毎回捨てる円錐コーナーポット
かなりいい感じです
ただ捨てた生ごみも袋にいれないと
におい残るから結局気を遣うのは変わらないけどね
ジャスコでもスーパーでも
袋が有料になってる今日この頃
溜まったごみを縛る袋をどうするかが課題だ

              プレミアム・ミズリード 円錐コーナーポット
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトプレミアム・ミズリード 円錐コーナーポット 税込み 3654 円

says...

Date:2009/07/07 13:24

私の場合毎朝果物を食べるので
独身としては生ゴミは結構多い方だと思います。
これならその都度捨てる習慣が付きそうだからいいかも。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
