
ドライブ用FMトランスミッター内蔵MP3プレイヤー Mp3CarAudio C-020

もう何枚もCD をもって出かけるのはめんどくさい
車でMP3聴きたいけど非対応
FMでとばして聴くなら
安くて実現できますよね~
最近のカーオーディオは
普通にMP3聴けるのも多いですが
カーオーディオがMP3に対応してなくて
しかもメーカー純正で埋め込まれてるとなると
買い換えても純正じゃないと変だし
純正だと高いし
いつまで経ってもMP3聴けないですよね

FMトランスミッターで飛ばすなら
音質もいいし全部を変えなくてすみます
なんといっても 安い!
以前にこれではありませんが
シガーソケットに差し込んで
MP3を聴くのを買ったことがあります
デジカメなどを持ってると
家にあまってるSDカードにデータをいれて
差込み聞くタイプのやつでした
音質もばっちりでなかなか使い勝手がよかったんですが
なにせボタンが小さかったので
曲を飛ばしたりするのが大変だったのを覚えています

ドライブ用FMトランスミッター内蔵MP3プレイヤー Mp3CarAudio C-020
これはリモコンつきなので
運転してるときも細かい作業がいらなくてすみますね
意外と運転席とシガーソケットの間って
距離あったりするので危ない危ない
あとポイントとしてSDカードだけでなく
USBメモリーを差し込めるのは大きいですね
以前買ったやつはこれがなかった
今安いし容量も大きいし
ファイル移動しやすいので楽だなぁ

今回はこんな風にばっちりレポートしてみました
なぜかというと友人が探しているみたいだからです
おい、聴いてるか
俺は頑張ったぞ
参考にしてくれぃ!!
でもね、個人的な意見言うと以前紹介した
FMトランスミッター搭載 MP3プレーヤー のほうが
機能的にはいいかもしれない
ポイントはボイスレコーダー をつけるかどうか
そして2ギガ以上使いたいかどうか
迷うところですなぁ

おっと公の場で
個人の買い物に相談乗ってしまい申し訳ありません
でもまぁたまにはリクエストもいいよね


ドライブ用FMトランスミッター内蔵MP3プレイヤー Mp3CarAudio C-020

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトFMトランスミッター内蔵MP3プレイヤー 2980 円 (税込み3129円)

says... 相互リンク希望

Date:2009/06/17 20:29

はじめまして、TAROROさん。
ジュフィオンと申します。

私は節約と投資に関するブログをしています。
よろしければ、貴ブログと相互リンクをさせて
頂ければと思いコメントしました。

タイトル:超節約・超投資術ブログ
内容:先の見えない厳しい時代、節約と投資は必須です。
    誰でも簡単に始められる節約術と投資術を実践、公開します。
URL:http://setuyakutousi.blog38.fc2.com/

こちらは、トップページ右下にリンク済みです。

お忙しいとは思いますが、ぜひご検討の程をよろしくお願い致します。

それでは失礼します。

says... Re: 相互リンク希望

Date:2009/06/17 22:03

こちらこそ末永くよろしくお願いします

says... 相互リンクありがとうございます!

Date:2009/06/17 23:49

TAROROさん。
相互リンクして頂きありがとうございます。
私も独身男です。お互い頑張っていきましょう。
それでは今後ともよろしくお願い致します。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
