
ウルトラファミリーコンボ ファミコン(FC) スーパーファミコン(SFC) の一体型 互換機

たまにファミコンしたくなる時ないですか?
あのレトロな感じがいいですよね
カセット買って
ふーふー  していれて
久しぶりに遊びたいなぁ


ファミコンは僕らにとって憧れでしたね
うちにマリオが来たときも
かなりの衝撃だったことを覚えています
マリオをジャンプさせるたびに
腕も 一緒に動くんですよねぇ
クッパのところに行くと
あの怖い感じの音楽がでてきて
クッパの怖さを演出 



うちの家は母の心配から
一日ファミコン30分と決められていました
駄目人間になると心配してたんですねぇ
セーブがないソフトばかりなのに
30分しかできないので
いつも同じところで遊んでいた気がします
その不満が溜まり
家出したこともあったなぁ
マリオの他には
くにおくんシリーズ、ツインビー、ドラえもん
などをしてた気がします
その後ゲームボーイ
お年玉で買いだんだん
ファミコンしなくなっていったんですね 

子供向けの割には
難易度が高かったファミコン
久々にソフトを大人買いして
このウルトラコンボで楽しむのもいいですねぇ
やるとしたら
やはり最初はマリオだな!

ウルトラファミリーコンボ ファミコン(FC) スーパーファミコン(SFC) の一体型 互換機


関連記事

Thoughts on スポンサーサイトウルトラファミリーコンボ 3580 円

says...

Date:2009/06/08 11:13

腕も一緒に動くってとこ、わかるわかる!
っていうか私は今でもそんなです(恥)
情けないのはゲームボーイでも腕が動いちゃうとこ、、、
ほんとひさしぶりにマリオしたいよね!

says... Re: タイトルなし

Date:2009/06/17 22:04

おっ、gingiさんもマリオ派ですね
年齢が近いからかなぁ
やっぱマリオっすよ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
