
USB aroma time スターターセット「ON」(本体色ピュアホワイト オイル付) USB aroma time スターターセット「OFF」(本体色ピュアホワイト オイル付)

久々にUSBアイテムです
差し込むと本格アロマが楽しめるのですが
完全にやる気 の時と
くつろぎ モードで分かれています


最近ドン○ホーテにいきまして
前から欲しかった
車で携帯を充電できるのを探しました
そしたら880円という値段の書かれた所にあった
携帯もPSPもDSも充電でき
車でUSBも使えるという
かなりいい感じのものを見つけました
うきうきしながら
レジにもっていくと
値段は1980円

ん?値段と違うじゃないか
違いますよって言おうかなぁと思ったら
それ自体にはシールがなく
売り場も二階だったので
めんどくさくなり
「それでいいや」という感じで
買ってしまいました

ということで
私もついに車でUSBが使えるのでございます 
これまでも色々な商品を
欲しがってきましたが
意外にアロマを車 でするのは
いいんじゃないかなぁと思い
この商品見つけました 

USB aroma time スターターセット「OFF」(本体色ピュアホワイト オイル付)

写真のようにONOFFをはっきり
区別したアロマを楽しめます
集中したい時は ON
くつろぎたい時は OFF
癒されるかもなぁ
車でいい香りをかぎながら
運転するのも悪くない

でもきっとオイル垂れたり
シートの隙間になんか部品落ちて
必死にとったりするんだろうな
車ではやめとこうか・・・
意外に車で使えるUSBないんだよなぁ
使いたいのに


USB aroma time スターターセット「ON」(本体色ピュアホワイト オイル付)
USB aroma time スターターセット「OFF」(本体色ピュアホワイト オイル付)

関連記事

Thoughts on スポンサーサイトUSB aroma time スターターセット「ON」 と 「OFF」 各 税込み 2415 円

says... ご無沙汰です。

Date:2009/05/29 08:53

TAROROさん。お久しぶりです。
車でもUSBがつかえたりするんですね。
USB製品って本当に多いんですね。
「クルマでアロマ」ってなんかキャッチフレーズっぽくていいですね。笑。

says...

Date:2009/05/31 12:06

わたしはおばさんなので、こういったUSB商品がこんなにたくさんあるとは夢にも想像いなかったっていうのが本音です。
スペインにも少しはあるだろうけれど、そこまで興味がいかないというか時間がないというかそんなんでいったいどんなものがあるのか未確認!

このアロマタイム・・・アイディアはいいんだけどいくらなんでもデザインが・・・・でもガンガン売れたらいろんな色やデザインが出てくるかな?

says... Re: タイトルなし

Date:2009/06/17 22:05

確かにデザインがいただけないですね
USBでつかえるアロマって意外にありますよ~
あんま興味がなかったので探しませんでしたが
アロマ探しもいいですねぇ

says... Re: ご無沙汰です。

Date:2009/06/17 22:06

ご無沙汰しております
時々ブログ拝見してます~

「車でアロマ」 これはまたいいネーミングいただきました
確かに語呂と響きがいいですねぇ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
