
手作りパスタマシーン 9452

これ欲しいですね
なぜいきなりパスタかというと
ある料理人に影響され
自分でも作れると思い込んでるからです
ある料理人とは・・・


イギリスでは超有名な若い料理人
ジェイミー・オリバーです
イギリスいるときは人気の絶頂のときで
よくみてました
とにかく↓の動画をみてください



彼のいいところはいとも簡単に作るところですね
おいしく食べるのが大事で形は
こだわらなくてもいいんだよっていう
感じがたまらなくいい
料理にこだわらないイギリスで
ここまで人気になるのはそれだけの理由が
あるのでしょうね

久々に日本でこの動画をみた私は
このパスタが食べたい衝動
ずっと駆られています
実際は包丁で切ってるので
パスタのタイプは違いますが
かっこいいパスタマシーンがあればなぁ
と思っていました
そう思い探してみたら
あるではありませんか!

これさえあれば同じようにできますよね
・・・と思いましたが
買出しからもう何買えばいいかわからんぞ
と、とりあえず形から入ることにしよう 

手作りパスタマシーン 9452

関連記事

Thoughts on スポンサーサイト手作りパスタマシーン 3190 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
