
デジカメ搭載 8GB内蔵MP5プレーヤー F099 レッド デジカメ搭載 8GB内蔵MP5プレーヤー F099 オレンジ デジカメ搭載 8GB内蔵MP5プレーヤー F099 ブルー

音楽や動画を再生するものってたくさんありますが
形式が問題だったり
容量が問題だったりします
こんなのみつけましたがどうでしょう?

最近はビビっとくる商品がなく
気がついたら
こんなに更新できませんでした
久々にこれかって見たいかもと
思わせる商品に出会えたので
共有できれば幸いです

一言でいうと
よくわからんが色々できるぞ
ということでしょう
動画対応ファイルも
MPEG-4、AVI、RM、 RMVB、WMV、FLASHと
とても多く
最近めっきり見なくなった
Real ファイルを再生できるのもマニアックでいいですねぇ
この辺にあるYoutubeの動画も保存して
そのまま再生できるのもうれしいですね
TV出力で大画面でみれるのもうれしい
安くなったMicro SDで容量も増やせるし
問題なさそうです
デジカメもついてますが
画素数はあまり高くありません
でも動画とれるみたいですね 

この手の商品は
個人的にどんな人にいいかというと
デジカメでたくさん写真を撮る人  に
うってつけだと思います
撮った写真を人に見せるには
パソコンがいるし
デジカメの画面だと小さいですしね
旅行とかにいくと
色々撮りたくなりますが
データの保管場所として一台あると
ノートパソコンを持っていく心配も
海外なら電源の心配もありません

今年ハワイにいく私の知人がいますが
ちょうどいいんじゃないかなぁ
紹介しようかな 


デジカメ搭載 8GB内蔵MP5プレーヤー F099 レッド
デジカメ搭載 8GB内蔵MP5プレーヤー F099 オレンジ
デジカメ搭載 8GB内蔵MP5プレーヤー F099 ブルー
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトデジカメ搭載 8GB内蔵MP5プレーヤー 税込み 9240 円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
