
TIGER ヨーグルトメーカー CHD-C100A

ヨーグルトは
大好物というわけではないですが
食べ続けるとでてくる効果をみると
食べようかなぁと思います


ヨーグルトを毎日食べると
花粉症がひどくなくなった
ということを前々から
よく聞きます

知人も
そして最近では
両親もヨーグルトを去年食べ続けた結果
今年は花粉症の薬なしで
過ごしているようです

試しにGoogleで
「ヨーグルト 花粉症」で検索すると
でてくるわでてくるわ
それらの説明によると
ヨーグルトに含まれる乳酸菌が
腸の中の善玉菌を増やして腸内環境を整え
免疫力を高めることから
アレルギー反応を軽減することにつながると見られている 
だそうです

食べたからすぐ効果がでる
即効性があるわけではないですが
一年間ぐらい食べるとやはり効果があるみたいですね

今回のこの商品は
自家製ヨーグルトが
牛乳パックを買ってきてセットするだけで作れます

毎日ヨーグルト買うと
高くつくので
そのものは高いですが
毎日食べるなら元をとれそうです
来年のために始めてみるか 

TIGER ヨーグルトメーカー CHD-C100A


関連記事

Thoughts on スポンサーサイトタイガー ヨーグルトメーカー 税込み 5436 円

says...

Date:2009/04/26 13:23

私も昨日から作り始めました!
といってもこれを使ってではないけれど。
カスピ海ヨーグルトなら22度くらいあればつくれるみたいなので
春からは室温でも大丈夫。
私のは普通のヨーグルトなので、日中直射日光が強いときに外に出してます。
バナナ、りんご、マンゴなどをいれて食べてます。
おいしいよ!

says... はじめまして

Date:2011/05/16 17:03

はじめまして、ゆーこです。
面白い記事でした。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
