
耳洗潔ローション20ml 【2箱セット】

耳かき大好きの同志の皆さん
おまたせしました
耳かきににはたまらない
またこんなものみつけてきましたよ

ずっとブログをご覧になってくださってる方は
私が耳かき大好きであることを
知っておられると思います
(過去記事 ミミダス) 

またまたそんな私をくすぐる
耳を掃除するためのローション
見つけてしまいました

また今回は耳かきの話なので
当然暴走 するわけですが
耳かきをするのは
もちろん耳の中をきれいにして
すっきりしたいという願いもあるのですが
はっきり言って
これは自分の耳かすとの
戦いなのです

そこにいるのはわかっている
でも作戦をとらなければ
あれはでてはこない
まるで
軍隊の司令官のように
耳かきという兵士たち を配置し
戦術を考えながら攻めていくのです
その結果
相手が観念し
予想通りの強敵の観念した姿を
確認したとき
皆の衆、我々は勝利したのだ!」と
勝利の声をあげることになるのです

毎回毎回
そんな壮大な戦いが
両耳で繰り広げられるとなると
このローションという
いわば最新の大砲
この価格で手に入れること
それに迷いがあるわけがありませんよね?

まぁこう書いていましても
自分だけがずっと前に走り
後ろを向いたら誰もついて来ていないのが
ひしひしと伝わってきますので
そろそろ通常の私に戻ろうと思います

ただ最後に一言
百選練磨の私の軍に大砲はいらぬわ!


                  耳洗潔ローション20ml 【2箱セット】
関連記事

Thoughts on スポンサーサイト耳洗潔ローション20ml 2箱セット 税込み 3150 円

says...

Date:2009/04/26 13:27

すっごい暴走しとんなー。
でも私もかなり大好き!
一時は主人のも担当してましたが人のをするのはやはり難しい。
加減がわからないんですよねー。
でもこのローションはどう働くの?
興味しんしんです。

says...

Date:2009/05/03 04:58

耳かき私も大好き・・・今までだんなだけだったんですが今は子供2人がターゲット!どかっととれるとうれしい!!
お風呂の後のひと時がたまりません!
耳かき棒にもこだわりますね♪

でもこれはただのローション?綿棒につけてくるくるって感じですか?

says... Re: タイトルなし

Date:2009/06/17 22:07

このローション一体どんな感じなのかさっぱりわかりません
すーすーするのか
ごっそりとれるのか
誰か使ったことある人いませんかぁ~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
